


みなさん、気持ちいいセックスしていますか~(´艸`*)
さて、今日は、失恋エロナースちゃんのホテルエッチ編ですね!
まず、簡単に振り返りをします♪
ワクワクメールのアダルトコーナーでエロいお誘い文を投稿
25歳失恋ナースから連絡がきたので、LINEに移行(19時28分)
11分でタダマン即ヤリを確定(19時39分)
2時間30分後には彼女と合流し、ホテルに直行(21時49分)
この一部始終をまだ見ていない方は、やりとりをノーカットで全て掲載している記事を先に読んでいただけるとより楽しめると思います!
-
-
【失恋エロナース】初対面なのにホテルに直行できた全記録を晒すw
続きを見る
出会い系にいたリアルナースとコスプレSEXしたるで!w
「おお!このホテル、コスプレ無料じゃーん!」
「ねねっ。ナースコス頼んでもいーい?」
「えええぇ。まぢ、ハズいんだけど~w」
「すいませーん。3番のナースお願いしまーす」
「えっ。貸出中なの~。んじゃ、7番のレースクイーンで!」
「えぇ!なに、レースクイーンって!w」
って感じで、ナースコスがなかったけど半強制的にコスプレ頼んじゃいました♪
でも、彼女もコスプレは初めてだそーで、ノリノリでしたよ?w
コスプレナースの身体チェック開始!

ナースさん、腰の位置が凄く高くて脚が長いんです(^O^)/
「ねーねー。そーいえば、何さっきから撮ってんのよ?w」
「え?コスプレしたら撮るって決まりあんじゃん♪w」
「もぉー意味わかんないし!w」
「というわけで、診察のお時間でーす♪」
「ハイッ!苦しいお胸を少し楽にしましょーね!w」
「キャッーーー♥」
「おおおおぉ♥エロー♥ヤバーッ!何カップあんの?」
「は、恥ずかしいから...撮らないで...Eカップだよ...」
「ムヒョー♥おっぱい、やわらか♪」
「次は、下もみちゃおっかなー(´艸`*)」
エロスイッチの入った美脚ナースのパンツチェック♥
おっぱいムニムニ♥を堪能した次は、パンツチェックでしょ!
「ほれほれ~お股を開いてちょ♥」
「ヤダヤダ...コスプレ撮るだけって言ったでしょ...」
「そんなこと言ってるけど、パンツ濡れて染みついてるよ?w」
「ヤダ...濡れてないもん...」
「ほら、ここだよここ、もうビチョビチョだよ」
「アッ...さわっちゃダメッ...アン...どうしよう...気持ちいい...」
もう、目がトローン♥ってなりだしたので、ベロチューで舌をねっとりと絡ませながら、パンツの端から、指で生マンコをさわってみると...
もう、トロトロのマン汁で大洪水状態です(´艸`*)
そのまま、クリトリスを生でいじくりまわすと...
「ンンンッ...ハァハァ...タケシクンの指...凄い気持ちいぃ...もっとして♥」
「アァァ...スゴイッ!スゴイ気持ちいぃぃ...イクッ...イッちゃう!!!」
「汁子はもうイッちゃうの?俺の目を見ながらイケよ!」
「ンンンッ!イクッ!イッちゃーーーう!!!」
って、エロい顔で私を見つめながらアッサリとイッてました!w
エロ診察の後はナースのご奉仕フェラチオ♥
「タケシクン、部屋暗くして...」
「えええ。撮れなくなっちゃうじゃーん」
「いいから、はーやーく。こっちきて」
照明を落とした後で、彼女のそばに行くと、あれよあれよと、服を脱がされてしまいます。
さすが、ナース!手慣れてますね♪
「ハイッ!今度はお返し!」って言いながら、チンコを握ってシコシコしだしました。
「タケシクンのオチンチン大きいね♥」って、シコリながら金玉を舐めだします!w
「アァ...すっごいビクビクしてる...気持ちいい?」
「先っちょからも我慢汁がすごいでてるよぉ...」って、チンコをシコリながら亀頭をペロペロするので、もう爆発寸前です!
ナースのトロトロマンコに生チンコ挿入してハメ撮り!
「ちょ。〇〇のフェラまぢヤバイから。もう入れてもいい?」
「うん...久しぶりだから、優しく入れてね♥」って顔がもうキュートすぎて、幸せだったなぁー。
そして、最近、お得意の生チンコできるか確認!w
挿入の態勢に持っていき、自分のチンコでクリをいじりだします♪
「アァ...オチンチンが当たってる...クチュクチュ音してる...」
「ハァハァ...はやく...〇〇の中にちょうだい...」だって!w
「このまま、入れるよ」
ヌプヌプヌプ~♥w
「アァァァ!入ってる!スゴイッ...どうしよう!またイッちゃいそう!」
って言いながら、身体をビクビク震わせて、気持ち良さそーにイッテしまいました!
「またイッたの?〇〇は、本当にイキやすいなぁ」っていいながらケツを振ろうとすると
「ンンッ...まだダメッ...すごい敏感になってるの...」
「〇〇のマンコがキュッ♥って俺のチンコ締め付けてるもんな」
ナースのオマンコはとにかくトロトロで、動かすたびにチンコにヒダヒダがネットリとからみついて、背中がゾクゾクする快感が何度も押し寄せます。
彼女のマンコとエロい表情をたっぷりと楽しみながら、最後はお腹にせーしを大量に出しました♪
タダマンで鬼イキ!横たわるエロナース
精子をキレイに拭いてあげてると「ンンン...気持ち良かった...」って言いながら、なかなか動きません。
1回のセックスで7回くらいイッてたので、鬼イキで疲れちゃったようです。
髪を優しくナデナデしながら、密かに写真を撮ってカメラ越しに携帯を見ていると...
なんか、この写真のケツの角度エロくありません?w
また、チンコがムクムク元気になってきちゃったので、マンコいじりを再開しました。
大人のおもちゃデビューで更に絶叫イキ体験談!
でも、今度は、大人のおもちゃですけどね!!w
「疲れたよねー。そのまま目をつぶってててねー♪」
「ハイッ!お股を開いて~♪」
バイィィィィィィィィィーーーン!!!!!!w
「え?なになに?アアアァァーーー!!!なに、凄いっ!!!」
「アアアアアアァァァーーー!!!イクッ!!イクッ!」
「アアアアアアアァァーーーー!!!イッた!ハァハァ...アアァァーーー!!!!」
「タケシクン、お願い...これ外してっ!!アアアアアアァァァーー!!!また、イクッ!!助けて...」
ってな感じで、5回くらい連続イキさせて、ピクピクしている姿を眺めながら楽しんだ後は...
弱った彼女を寝バックの姿勢にして、マン汁でぐちょぐちょになった生マンコを使いながら、2回ほどケツに射精をしてきました♪w
マン汁垂らしながら絶叫してたド変態ナースタダマン体験談まとめ
失恋して癒しを求めていたはずの25歳ナースちゃんは、マン汁を垂らしながら絶叫してイキまくる変態ナースさんでしたね?w
彼女は、天然ローションのトロトロマンコですごい気持ち良かったですし、イキやすくイジメがいもあるので、お気に入りのセフレちゃんにしようと思います。


でも、ブサメンな私が、こんなステキな女性と簡単に出会ってタダマン即ヤリができちゃうわけですから。
出会い系がやめられなくなりますわ(´艸`*)
みなさんも、エロナースがいたワクワクでステキなタダマン子ちゃんをGETしてくださいねん!(^O^)/
無料のプロフの閲覧+伝言板を使えば、ポイントが全然減りません!第2位 ワクワクメール
コストパフォーマンスが最高なので、出会い系初心者には特にオススメです!
女性がお小遣い稼ぎをするキャッシュバック制度がないので、本物の出会いが待っています。
真面目、純粋な子が多く、私が出会い系で初めてエッチできた思い出のあるサイトです!w
公式WEB無料登録で、お試し120ポイント(1200円分)をGETしましょう!